とってぃブログ

現役理系東大生による、圧倒的成長を遂げるためのブログ

6ヶ月ぶりの更新!とってぃブログ復活します!!!

 「元気いっぱいの半被を着た女性元気いっぱいの半被を着た女性」[モデル:にゃるる]のフリー写真素材

 

tottieblog.hatenablog.com

 

2016・9・24 

 

2016・3・29に上の記事を書いてから約6ヶ月が経ちました。

大学の授業が始まったことを機に、ブログの更新をストップしてしまいました。

 

ブログを書かないでいた6ヶ月間は、ただ大学の授業に出たり、与えられた課題をこなしたりしていただけで、あまり充実していなかったように感じます。

 

ブログを書いていたときは、ブログのネタを探も必要もあってか、いろいろなことに挑戦したり、様々なことを考えていました。

 

このような反省もあり、ブログを復活します!

この6ヶ月で経験したことも多少はあるので、まずはそれらをネタに書いていきたいと思います。

 

空白の6ヶ月のとってぃブログ

この6ヶ月、とってぃブログを更新しなくなったので、アクセス数はみるみるうちに減少しました・・・

 

と思っていたところですが、実際は、ほぼ現状維持でした。

一ヶ月で2000pvくらいです。

 

アクセス数上位4位は・・・

 

1位

tottieblog.hatenablog.com

2位 

 tottieblog.hatenablog.com

 3位 

tottieblog.hatenablog.com

 4位

tottieblog.hatenablog.com

 

 「東大テニサー」とか、「東大物理勉強法」といった検索ワードで見に来てくださってる方が多いようです。

 

今後は、こういった記事も豊富にしていくと共に、勉強以外で伝えたいことも見ていただけるように頑張ります!

 

それではとってぃブログよろしくお願いします!