とってぃブログ

現役理系東大生による、圧倒的成長を遂げるためのブログ

最強のピーチアイス BEST3! 部屋を暖かくして離れて食べてね!

かわいいおとなもだいすき☆バニラアイスクリーム テヘッ

ぼくはピーチ味のジュースやアイスが大好きです。

女子みたいだって?そんなことは気にしないでください。

今回はそんな僕がオススメする最強のピーチアイスを紹介します。

 

 第3位:大人なガリガリ君白桃(棒) 

 

 

 

大人なガリガリ君 白桃(棒)

http://www.akagi.com/products/garigari/otonagari_hakutou.html

 

白桃味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーな白桃味のかき氷を入れたアイスキャンディー。国産白桃果汁を33%使用し、これまでのガリガリ君にはなかった本格的な果汁感が楽しめるジューシーなガリガリ君です。

 

こちらは、ガリガリ君の大人バージョンです。値段的には、普通のガリガリ君<大人なガリガリ君ガリガリ君リッチという順番で、ちょうど100円くらいです。

ガリガリ君の食感を残したまま、果汁を高くしてよりおいしくした、ガリガリ君好きにはたまらない商品です。

 

第2位:アイスの実 もも

 

山梨産 白桃でコク味をアップ!

また、とろけるジェラート製法で、味わい深く、後口すっきりに仕上げました。

さわらずに食べられ、一度にたくさん取り出せる

2WAY OPENのパウチ容器

http://www.glico.co.jp/ice/icenomi/peach.html より引用

 

みなさんご存じ「アイスの実」です。

一昔前とは、食感がかわったのに気付いたでしょうか?

その名も、とろけるジェラート製法

口の中でどろっと溶け、デザートを食べているかのような、食感と味がします。

果汁は驚きの62%

一度食べ始めたらやめられません。

 

第1位:ガツン、と香るもも(棒)

 

 ガツン、と 香るもも(棒)

http://www.akagi.com/products/gatsun/momo_stick.html

もも果汁を入りのジューシーな香り立ちをしたキャンディーの中に、もも果肉を入れた果肉感たっぷりのアイスキャンディーです。桃の甘い香りを引き立て、香りを果肉に閉じ込める新製法「アロマ果肉製法」(特許申請中)で、もも果肉がさらに美味しくなりました。

 

第一位は「ガツン、と香るもも」です。

果汁たっぷりのキャンディーと時々現れるもも果肉、これぞ本当のピーチアイスです。

こちらも、「ガリガリ君」を製造している「赤木乳業」の商品ですね。

ガリガリ君との違いは何だ?と思われる方もいると思いますが、その答えは果肉です。たびたび現れる果肉がもうたまらないのです。

なかなかお目に書かれない商品なので、見つけた際にはぜひ購入してみてください!

まとめ:冬のアイスは最強だ!

外が寒い中、部屋を暖かくして食べるアイスは何とも贅沢です。

今回、紹介したピーチアイスは、期間限定だったりするので、今探しても食べられないかもしれません。

しかし、ぞくぞくと新しい味が登場し、どの味も決してほかに負けません。

他の味でもピーチ味に負けないほど十分おいしいのです。

ぜひ部屋を暖かくして食べてみてください!