とってぃブログ

現役理系東大生による、圧倒的成長を遂げるためのブログ

とってぃブログ開設!!!

 tottieblog

 

初めまして、とってぃです!

ブログ初心者で右も左もわからないですが、とある人のブログ記事を読んで自分でも書いてみたいと思いはじめました。

 

まずは、簡単に自己紹介をします

 

名前:とってい

職業:東京大学に通う理系大学生

 

自己紹介といっても初めは何言っていいかわかりませんね。実は自己紹介苦手かもなぁ。またこれから書き足していきたいと思います。まずは投稿投稿!

 

ブログを始めようと思ったのは、とある人のブログを読んでからです。簡単に言うと、情報の発信者となることの重要性が語られてました。

ちなみに昔、ホリエモン近畿大学の卒業式でスピーチした時も同じようなこと言ってました。

その動画はこちら!

 

 


堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー - YouTube

 

 

 

大学生活を過ごしてもうすぐ2年が経ちますが、このままなんとなく終わってしまうのは嫌だなと思い「そうだ、ブログ始めよう!」と思った次第です。

テーマも特に決めていませんが、日々の生活で感じたこと、本や映画の感想などなど、まずはいろいろ書いていくつもりです。

誰か一人でも毎日見てくれる人ができるといいなぁ。

 

それではこれからよろしくお願いします。

 

東大生ブログランキング